9年前のメッセージ。

一日、一日と秋深くなる日を皆さまいかがお過ごしでしょうか?

一日も早ければ、変わりゆく季節も早いし、一年なんてあっという間に過ぎてしまい…。

皆さまのお蔭でPTBeautyも11回目の秋を迎えております。

こうやって、この港区で長年に渡り皆さまに可愛がって頂き本当に感謝のしようがないくらいです。

 

先ごろ、9年前になる2007年度の手帳を見直しました。

事細かく、色んなことが記載されており、その時の自分の気持ちや、心に感じた事、お客様から頂いたお言葉など

正直きれいな字体とは言えませんがわたしなりに綴っておりました。

 

dsc_0298-1

 

いい仕事をする上でのライバル

稼いだり、お客様が多い、忙しいとか、そう言う目に見えるそんな単純な事ではなく

いい仕事とは、自分が納得するのではなく、お客様が納得をし、心ゆくまで癒される空間の中で

最高の技術と、細やかな、行き届いた、申し分のない心遣いでお客様に接すること。

 

あの時、、誰をライバルだと思い、そう感じ、誰に向けてこれを書いたのかはわかりません。

 

でも、9年経った今、見返すと

今の自分にライバル視し、今の自分に向けて書いたんだとわたしなりに確信しました。

 

この港区でPTBeautyが生まれ11回目の秋を迎えましたが、もう一度初心に戻り皆さまのご期待に添えるよう

最高の技術、細やかな、行き届いた、申し分のない心遣いで日々努力いたします。

皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。

 

PTビューティー神田りさ子♪