毛穴の黒ずみを撃退する。

孟秋とはいえ、まだまだ暑い日が続いております。

こうなれば皆さんが、気になるのは毛穴の開きや毛穴の汚れ。

お鼻に蓄積された毛穴の汚れはブラックヘッドと化せられ、お肌のお悩みベスト5には登場するやっかいな

たちの悪い代物なのであります。

ブラックヘッドとは、開いた毛穴に汚れが蓄積されそのまま放置すると酸化し、ますます黒ずむという悪循環。

なんとかご自身でこのブラックヘッドを撃退するには、どうにもこうにも難しく…。

 

さてさて、こんな時こそプロにお任せ下さい!

 

PTBeautyの、フェイシャルコースではクレンジングのあと、しっかりとしたディープクレンジングを行います。

蓄積された毛穴の汚れや黒ずみに、乳酸3%(比較的お肌にやさしい酸)を塗布し、超音波にてお肌を洗浄いたします。

この超音波の機械は、ヘラ状になっており1秒間に3万回ほどの微振動を行い、古い角質や過剰な皮脂などのミクロの汚れまで乳化させて

無理なく除去します。

酸化した汚れには、花粉や黄砂、PM2.5の細かい粒子もふくまれており、塗布した乳酸と共に、白濁した汚れが超音波のヘラから

細かい霧になって出てくるのです。

 

 

未使用の水→トリートメント5分経過後

dsc_0105

Before→After

dsc_0107

 

 

写真は個人差もありますが、気になる 「 肌のざらつき 」「 毛穴の黒ずみ 」をケアし、透明感のあるなめらかな素肌に整えます。

 

暑い夏で、開いた毛穴に蓄積された毛穴の黒ずみにお悩みの方は、PTBeautyでご解決ください。

PTビューティー神田りさ子♪