平成30年、年末のご挨拶。

年の瀬を迎え、お正月の準備をされておられる方、ゆっくりと寛がれてる方、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

PTBeautyもお蔭様で大晦日の今日、平成最後の仕事納めを迎えることができました。
日頃からお世話になっている皆さま、本当にありがとうございます。♪(^^)♪

改めて、この一年を振り返りますと、あっという間に過ぎたように思えます。(+o+)

今年の目標は、何事にも怯むことなくチャレンジする!! 【挑戦】を掲げて平成30年がスタートし、
仕事では、色んなことにチャレンジをする機会をいただきました。

エステティックはまだまだ進化し続け、むしろ現状維持は後退していると感じており、
来年は、新しい時代と共に平成最後にチャレンジしたことを活かし、皆さまのお役に立てるよう邁進いたします。

PTBeautyを愛してくださる皆さま、そして新しくPTBeautyとご縁を結んで下さった皆さま、
まだまだ未熟な私を応援して下さる皆さま、私にエネルギーと底力を下さった皆さま、迷っている時に背中を押して下さった皆さま、
この一年、大変お世話になり本当にありがとうございました。!(^^)!

2019年も、エステティック技術の進化、さらなるサービスの向上に誠心誠意努力いたしますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします。

増々、寒くなりますので体調には充分お気をつけて、新年皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちいたしております。

皆さまにとって、新たな時代の良き幕開けになりますよう心よりお祈り申し上げます。

平成30年12月31日

PTBeauty 神田りさ子