深まる秋、お得な過ごし方。

深まりゆく秋の季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

日が短くなり、真夏に比べると2時間ほどのタイムラグがあり、気持ちも少し憂鬱…、少し前向きになれない…、なんとなく元気が出ない…。
そんなお声を耳にすることが多くなりました。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋にと、深まりつつある秋をいかにどう過ごすしたら良いのだろう??

こんな時は、お好きなことをなさって【笑う(^^)♪】のが一番の特効薬!

一人じゃ笑うこともない… とおっしゃる方は、ご自身の周りを見回して一番、元気いっぱいの方と共にお時間を共有なさると自然に元気をいただけるでしょう!

ゲラゲラと笑うだけで脳に刺激がもたらし、幸せで元気なホルモンが分泌されるのです。

今は人と関わるのも煩わしいかな…と思われる方は、お笑いのユーチューブなどもおススメです。

一人で深まりつつある秋を満喫するより、笑いのある日常を少し取り入れるだけで、気持ちの深まり具合が変わってくるんですよね♪

PTBeauty神田りさ子