太らない!!飲み会の心得。

早いものであと10日で平成30年が終ろうとしております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

年末といえば、忘年会やクリスマスパーティーなどで、美味しいお食事やお酒を召し上がる機会が多いかと思います。!(^^)!

そんな飲み会が続くと気になるのが、体重の増加…。

気付くと年始、【あれ??えらいことになっている!!】 ってよくある話。(-_-)/~~

40代50代以降の方々は、代謝が急激に悪くなり、食生活をセーブしているつもりでも太りやすい体になってしまっています。

正直、40歳を超えると増えたものを減らすのは本当に至難の業で、少々食生活や生活習慣を変えたところで、何ともならないのが実状。。。

もう、いっそのこと太っちゃいましょう!! デニムがパツパツになって、ブラの上にお肉のっちゃってま~す!! 
柄のタイツを履いたらお歳暮のボンレスハムみたいなふくらはぎ!!も、いいじゃな~い♪

想像しただけで、悲しすぎて涙も出ません。(;O;)

そうならないように、年末の飲み会に備えてみましょう!

1.飲み会当日のランチは抑え目で。
2.ワイン、日本酒、ビールなど糖質の高いお酒は控えめで。
3.炭水化物、デザートなどの糖質は控えめで。
4.翌朝の朝食は野菜、フルーツ、ゆで卵で置き換えで。

心掛けるだけで、必ず効果はあります。是非実戦なさって下さいね!!(^^)♪

PTBeauty神田りさ子