エステティシャン 神田りさ子のビューティーコラム

ブライダル当日を心身ともに最高の美しさで迎えるために

大阪市港区弁天町 エステサロン ブライダルメニュー

ウェディングシーズンの秋を目前に、挙式を控えておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

式場選びから親戚・友人の招待と何かと慌ただしく準備期間が過ぎていくかと思われますが、自身のお手入れも万全に挑みたいものです。

多くの方に祝福され、写真もたくさん残るウェディングは、一生に一度のことなので全身全霊美しくありたいものですね。

 

理想的には3ヵ月前から、じっくり時間をかけてブライダル専用のお手入れされることをおすすめします。

 

PTBeautyでは「充実6回プラン」として、フェイシャルコース6回+デコルテ・背中・腕2回(ホワイトニング・ハリ・つや肌コースorむくみ、引締めコース)をセットにしたコースをご用意しております。

 

挙式前は多忙と緊張とでお肌と心のバランスも乱れがちです。

ゆっくりと充実した時間をPTBeautyで過ごすことでお肌と気持ちを整え、最高の舞台に臨まれてはいかがでしょうか。

 

また、「挙式が1~2ヶ月後に迫っている!」そんな方もご安心下さい。
お顔のお手入れのみならず、ウェディングドレスが映えるデコルテ・背中・腕をこだわりの上質な化粧品を使い短期間でもしっかりと理想の素肌へと導きます。

 

お悩みに応じてワキや腕や背中の脱毛や、ニキビやニキビ跡にも対応するフォトフェイシャル、コラーゲンを注入しハリ・ツヤのあるランクアップのお肌を作るエレクトロ・ポレーションや肌別に対応するパックなどのオプションにも対応いたしております。

 

また、挙式当日までに「ダイエットをしたい方」、「二の腕を細くしたい方」、「バストアップをされたい方」、「体全体の浮腫みを解消されたい方」にオーダーメイドプランもご好評いただいておりますので何なりとご相談下さい。

 

花嫁様がブライダルエステをされることは、シンデレラが階段を上るように、一段一段美しさに磨きをかけられることでしょう。

 

共に晴れの舞台に立たれる新郎様、結婚式に出席なさるご友人、ご親戚の方もドレスアップされたご自身にふさわしい、輝く素肌や美しいボディラインを皆さん一緒に手に入れましょう。

 

ブライダルメニューの詳細はこちら

この記事の著者
PTBeauty代表 神田 りさ子

神田 りさ子 PTBeauty代表

2006年7月エステティックサロンPTBeautyを開業。
「あなたの理想に本気です」をテーマに、1回の施術をもって肌質・浮腫み・たるみ・しわ・しみ・小顔などのエイジングケアのお悩みに対応できるよう本気で取り組んでおり 「安心感」「信頼感」「心遣い」でおひとり様おひとり様を丁寧に真心こめて施術させて頂いております。