エステティシャン 神田りさ子のビューティーコラム

日焼け後の対策はプロにお任せ 美白とリフトアップでお肌が甦る

日焼け後の対策はプロにお任せ 美白とリフトアップでお肌が甦る

秋の連休を利用してお出かけされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

暦の上ではもう秋ですが、まだまだ紫外線は充分あり、日焼け対策が必要かと思われます。
曇りの日や気温が低めの日でもどうぞご注意下さい。

夏のバカンスを満喫されたお客様から「日焼けしてしまった素肌をなんとかしたい!」というご要望が多いのもこの季節ならではです。

特に、直射日光をたくさん浴びてアウトドアライフを謳歌したわけではないけれど、ちょっとしたお買い物などの外出や、洗濯物を干している最中や、電車・バスの待ち時間に浴びた紫外線が蓄積し、シミやが増えてしまう。
なんとなく顔がくすんでお化粧のノリが悪い・・・

 

そんな時はいち早く、PTBeautyにお任せ下さい。

 

日焼けした肌にはなんと言っても「スーパー美白コース」がおすすめです。

まず、夏の暑さで開いた毛穴に詰まっている汚れや、古い角質を超音波の機械でしっかり洗浄いたします。
その後、高濃度のビタミンCを中心にプラセンタなどシミに効果があるとされている良質な美容成分を機械を使いお肌に導入いたします。

そして、くすみの原因でもある肩、首、背中、胸部につまったリンパをしっかり流し、顔筋マッサージで小顔にし引上げます。
そして、さらに美白パックでお仕上げいたします。

 

ご自身では実現できないプロならではのケアとその効果を、是非この機会にご体験してみて下さい。

 

また、美白と同時にアンチエイジングに特化したメニューも大人気です。

「スーパーフォトフェイシャルコース」や「エレクトロ・ポレーションコース」は、たっぷりと時間をかけて究極の美肌を実現するスペシャルコースになります。

即時、結果を出したい方には是非お試し頂きたいイチオシの美肌エステです。

 

その他、お客様のお悩みやご予算に合わせてさまざまな美白・リフトアップのコースもご用意いたしております。

厳しかった夏が終わり、季節が変わるこの秋にお肌のお手入れをされるか、されないかで見た目年齢は大きく変わると言われておりますので、皆様是非お気軽にご来店ください。

 

フェイシャルコースの詳細はこちら

この記事の著者
PTBeauty代表 神田 りさ子

神田 りさ子 PTBeauty代表

2006年7月エステティックサロンPTBeautyを開業。
「あなたの理想に本気です」をテーマに、1回の施術をもって肌質・浮腫み・たるみ・しわ・しみ・小顔などのエイジングケアのお悩みに対応できるよう本気で取り組んでおり 「安心感」「信頼感」「心遣い」でおひとり様おひとり様を丁寧に真心こめて施術させて頂いております。