エステティシャン 神田りさ子のビューティーコラム

バストアップして着こなす 美乳×薄着の夏ファッション

バストアップして着こなす 美乳×薄着の夏ファッション

「欧米人ほどでなくとも、もう少しバストにハリがあればなぁ」そう考えたことはありませんか?

夏、特に薄着の時期は体のラインが目立つもの。流行のビキニタイプの水着や谷間を強調した露出度高めの服に挑戦してみたい!
という方も多いのではないでしょうか。

 

バストアップと言えばこれまでは、手術を伴う大がかりな方法や、ヒアルロン酸を注射する方法などが主流。痛いのは怖いですし、クリニックに行くというのは少しハードルが高いですよね。
ずっとコンプレックスを抱えたまま・・・そんな話もよく耳にします。

 

そこでPTBeautyでは、光豊胸術でコラーゲンを新生し、バストアップのためのリンパマッサージをすることでハリのある美しいバストに導きます。
身体を一切傷つけることなく胸が生まれ変わるという、エステサロンならではの技術を結集させた手法です。

 

気になる施術の方法は、まずバストクレンジングを行ったあと、光をバストに照射します。
女性の乳房は10%の乳腺と90%の脂肪で構成されており、これをクーパー靭帯という弾力性の繊維束(コラーゲン繊維)がすっぽりと覆って胸の筋肉につなぎ乳房全体を支えています。
バストに光を照射することでコラーゲン繊維の配列を整え、クーパー靭帯全体が引き締まりバストアップ効果が期待できます。

 

その後、しっかりと脇のリンパ、鎖骨下リンパを開きリンパの流れと共にバストマッサージを行います。
バスト周辺の滞ったリンパを流すことで、女性ホルモンの分泌が促進されハリのあるバストへ導きます。そしてお仕上げにコラーゲンパックをすることで、プルプル艶やかな美しいバストに生まれ変わります。

 

光豊胸術は美肌、脱毛にも効果があるため、ブライダルやパーティーなどで正装する方にはもちろん、年齢と共にトップの位置が下がった方、また女性ホルモンが促進されるので更年期障害が気になる方にもイチオシのメニューです。

 

バストアップメニューの詳細はこちら

この記事の著者
PTBeauty代表 神田 りさ子

神田 りさ子 PTBeauty代表

2006年7月エステティックサロンPTBeautyを開業。
「あなたの理想に本気です」をテーマに、1回の施術をもって肌質・浮腫み・たるみ・しわ・しみ・小顔などのエイジングケアのお悩みに対応できるよう本気で取り組んでおり 「安心感」「信頼感」「心遣い」でおひとり様おひとり様を丁寧に真心こめて施術させて頂いております。