エステティシャン 神田りさ子のビューティーコラム

感謝の気持ちを込めて…最高のリラクゼーションをご堪能下さい。

感謝の気持ちを込めて…最高のリラクゼーションをご堪能下さい。

街並みに飾られているポインセチアも真紅の輝きを増してきております。

師走の慌ただしさの中、最近では忘年会や女子会、ママ会などが早くとり行われ、余裕が出来たお時間をお一人様で楽しまれる方が増えてきているようです。

気分転換や、自分へのご褒美に一人旅に出かけてみたいんだけど、そこまで勇気がない…。 と、おっしゃる方のお声もよくお聞きします。
ホテルの予約や交通機関の予約、そして荷物をまとめて、いざ出発! って、少し面倒な気もしますね。

仕事や家事、育児の気分転換や、頑張った自分へのご褒美を是非、PTBeautyサロンでなされてはいかがでしょうか?

PTBeautyサロンでのひと時は、究極のリラクゼーションが体全体で体感でき、五感の一つ一つが心から安らぎます。

エステティック有資格者が、お客様の健康状態やお肌のお悩みに真摯に対応し、お客様の理想に本気で取り組んでおります。
また、施術担当者が変わることなくお客様と一対一で対応し、お一人様お一人様を心行くまで丁寧に施術させていただけるのも個人サロンの利点といえるでしょう。

当サロンでは、12月はPTスペシャルがおすすめです。
充実したフェイシャルコースに、経絡リンパ・アロママッサージを両方で2時間ご堪能いただけるスペシャルコースになります。

フェイシャルコースの内容は、しっかりと毛穴の詰りや汚れを超音波で取り除き、デコルテ(肩・背中・首・鎖骨下)からフェイシャルのリンパマッサージへと、そして保湿パックでお仕上げいたします。

毛穴の汚れや詰りをそのままにしておくと角質となり、どれだけ高価な美容液をお肌に入れても浸透しません。

まずはしっかりと毛穴の汚れや詰りを除去し、汚れのない浸透しやすいお肌に栄養成分がたっぷり入ったマッサージクリームでお顔のリンパに沿いマッサージすることで、お肌にハリ・ツヤをもたらします。

PTBeautyの施術で使うマッサージクリームは、DMAE、カルノシンを高濃度に配合し、肌の深い部分から働いて、肌にピンとしたハリと弾力を与え、リフトアップ効果をもたらし、筋肉にハリを与え、若々しいフェイスラインへ導き細胞レベルで肌の酸化を防ぎます。

そしてお仕上げに、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス配合のレチノールパックをすることで、お肌全体の保湿効果が高まり、皮膚のバリア機能を改善させるセラミドがダメージを受けた角質細胞層のターンオーバーを促進し、お肌本来のキメの細かさを整えます。

ボディーの内容は、PTBeautyオリジナルの経絡リンパ・アロママッサージで、頭の先から指の先まで体にある経絡(ツボ)をしっかり捉え、滞っているリンパを高級スクワランオイルで全身を流します。

体には無数の経絡が存在し、しっかり捉えることで体の不調を緩和し、病気の予防や美容の維持、ダイエット等の健康維持が可能になります。

経絡やリンパの流れが滞ると、浮腫みやダルさ、コリ、疲労、体調不良の症状が現れます。

経絡リンパ・アロママッサージは、「経絡」と「リンパ」に両方に共通する「流れ」に沿い、そういった体の不調を改善へと導きます。

そして施術することで、全身のバランスが整えられた結果、血流の促進、体に溜まった余分な水分や老廃物等を排泄し、体の内側から健康できれいな体を取り戻すことができます。

施術後、いつも履かれているデニムに余裕ができたり、お帰りの際にパンプスがゴソゴソになったり、全身の血流が回るので身体全体がポカポカし顔色が良くなったり、というお声をお客様より多数お聞きするのも経絡リンパ・アロママッサージの特徴といえるでしょう。

この二つの施術が兼ね備わった、PTスペシャル2時間のコースが12月のキャンペーンとして13000円が8600円(税別)でご提供させていただいております。

1年の締めくくりとして、頑張ったご自分へのご褒美、友人へのクリスマスプレゼント、お母さまへ感謝の気持ちを込めて、奥さまを労われたりと是非、この機会にPTBeautyで皆さまの心や体、お肌をケアなされてはいかがでしょうか。

この記事の著者
PTBeauty代表 神田 りさ子

神田 りさ子 PTBeauty代表

2006年7月エステティックサロンPTBeautyを開業。
「あなたの理想に本気です」をテーマに、1回の施術をもって肌質・浮腫み・たるみ・しわ・しみ・小顔などのエイジングケアのお悩みに対応できるよう本気で取り組んでおり 「安心感」「信頼感」「心遣い」でおひとり様おひとり様を丁寧に真心こめて施術させて頂いております。