エステティシャン 神田りさ子のビューティーコラム

まだ間に合う!緊急ダイエット スリムなボディで迎える夏本番

まだ間に合う!緊急ダイエット スリムなボディで迎える夏本番

7月、いよいよ夏本番ですね。
梅雨明けを待って、海やリゾート旅行の計画を立てている方も多いのではないでしょうか。

 

「夏まで痩せるつもりが、間に合わない・・・」

 

危機感を持っておられる方からのお悩みをよく耳にします。
そんな方はぜひ、PTBeautyにおまかせください。

 

PTBeautyの痩身コースのテーマはズバリ、「新しい自分へ生まれ変わる!!」。

 

食べない、飲まないと言った偏った自己流のダイエットで体重を落とすことはできても、
顔がげっそり痩せて老けてしまったり、頬がたるんでしまって取り返しのつかない状態になったり…。

 

一時的には痩せても、元の生活に戻すとすぐにリバウンドしてしまった…。
そういった失敗談は後を絶ちません。間違った知識で独りよがりのダイエットをし身体に負担をかけてしまっては、心身共に辛いものです。

 

PTBeautyでは、自分では除去することが極めて困難な太ももやお尻、そしてお腹周りや、ダブついた二の腕などのセルライトに直接働きかけ、全身を温めた状態でしっかりとセルライト除去マッサージ法を行います。

 

脂肪や老廃物、余分な水分を排出し、凝り固まったセルライトをつぶしてリンパへと流していきます。また、一緒に顔筋マッサージを行うことでたるみを防ぎ、シャープなフェイスライン、小顔へと導きます。

 

サロンでの施術はもちろん、食事内容や生活習慣の改善、ストレッチや運動方法などの指導にも力を入れています。

 

心が折れそうな時でも全力でサポートし、あなたの力になります。
本気のダイエットを実現するために、熱い気持ちで共に取り組みますので、安心して何でもご相談下さいませ。

ダイエット目的だけでなく、美しいプロポーション作りにもぜひPTBeautyの痩身コースをお試し下さい。

 

痩身メニューの詳細はこちら

この記事の著者
PTBeauty代表 神田 りさ子

神田 りさ子 PTBeauty代表

2006年7月エステティックサロンPTBeautyを開業。
「あなたの理想に本気です」をテーマに、1回の施術をもって肌質・浮腫み・たるみ・しわ・しみ・小顔などのエイジングケアのお悩みに対応できるよう本気で取り組んでおり 「安心感」「信頼感」「心遣い」でおひとり様おひとり様を丁寧に真心こめて施術させて頂いております。