エステティシャン 神田りさ子のビューティーコラム

夏に向けて輝く美肌へ PTBeautyの脱毛

夏に向けて輝く美肌へ PTBeautyの脱毛

日差しが日に日に強くなり、薄着の季節となりました。
重い上着を脱いで、軽やかなお洒落を楽しまれている方も多いのではないでしょうか。

 

ファッションはもちろんのこと、輝く素肌もこの時期は女性の必須アイテムの一つと言っても過言ではありません。
美しく手入れされ透き通った素肌の女性を見ると同性ながらハッと見とれてしまいます。

 

今回はPTBeautyが自信を持っておすすめするメニュー「脱毛」をご紹介致します。

 

定番の両ワキ脱毛やVライン脱毛、さらにはお客様の気になる部分の脱毛を1ヵ所、3ヵ所、全身とお選び頂けます。
ヘアーサイクル(毛周期)という言葉を聞いたことはございませんか?
毛には成長期、退行期、休止期というサイクルがあり、伸びる→休む→抜けるを繰り返し、またムダ毛を完全になくすためには、お客様の毛周期に合わせた施術が不可欠です。

 

PTBeautyではお手軽な「1年6回コース」と、お得な「2年12回コース」をご用意し、個々のサイクルやホルモンバランスに合った脱毛処理はもちろん、体調やお肌の状態も見極めながら理想の状態に導いて参ります。

 

お一人様お一人様にPTBeautyの確かな技術と、より丁寧な施術をご体感して頂き、できる限りお値段もお安く設定しております。
脱毛で美しい素肌を手に入れた暁には、流行の水着を身にまとい、海辺のリゾートを満喫して下さいね。

 

脱毛メニューの詳細はこちら

この記事の著者
PTBeauty代表 神田 りさ子

神田 りさ子 PTBeauty代表

2006年7月エステティックサロンPTBeautyを開業。
「あなたの理想に本気です」をテーマに、1回の施術をもって肌質・浮腫み・たるみ・しわ・しみ・小顔などのエイジングケアのお悩みに対応できるよう本気で取り組んでおり 「安心感」「信頼感」「心遣い」でおひとり様おひとり様を丁寧に真心こめて施術させて頂いております。