エステティシャン 神田りさ子のビューティーコラム

頑張る女性を応援したい PTBeautyのエステとは

輝く女性を応援したい PTBeautyのエステとは

エステとは、フランス語の「エステティーク(Esthétique)」を語源とする言葉です。
美顔術・脱毛・痩身法などによって美しくする全身美容という意味を持つ一方、「美学・審美眼」といった奥深い意味合いも含んでいます。

女性の美しさとは、年齢的な若さだけではありません。生き方次第で、若さやエネルギーを失うことなく、より輝くための可能性を秘めている・・・PTBeautyでは、そんな女性を応援したいと考えています。

 

「若い時はたるみもなくハリがあったのに・・・」 過去の自分のお肌にばかり、とらわれていませんか?
PTBeautyのフェイシャルメニューでは、「過去ではなく、今がいい」と実感していただくために、お客様のお肌に合ったメニューをご提案しております。「顔筋マッサージ法」をはじめ、美肌や小顔に導くための技術をぜひお試しください。

 

「新しい自分に生まれ変わりたい」 そんな方には、痩身メニューがおすすめです。ただ痩せるだけではなく、美しさを伴ったダイエットを実現するため、施術以外にも食事内容や生活習慣の改善、基礎代謝の向上、筋トレやストレッチなどの指導も行います。
厄介なセルライト除去に関しても、私たちプロにお任せください。

 

「人生の晴れの舞台を心身ともに最高のコンディションで迎えたい」 挙式を控えたお客様からは、このようなご相談を頂きます。挙式直前の集中プランや、オーダーメイドのコースも承っております。
ぜひお気軽にご相談ください。

 

このほか、脱毛バストアップマッサージのコースも大変人気があり、遠方(時には海外から)ご来店頂くお客様も多数おられます。
まずはお得なキャンペーンコースでPTBeautyの真髄をご体験ください。
高品質な商材をたっぷり使用し、確かな技術で真心を込めて施術させていただきます。

この記事の著者
PTBeauty代表 神田 りさ子

神田 りさ子 PTBeauty代表

2006年7月エステティックサロンPTBeautyを開業。
「あなたの理想に本気です」をテーマに、1回の施術をもって肌質・浮腫み・たるみ・しわ・しみ・小顔などのエイジングケアのお悩みに対応できるよう本気で取り組んでおり 「安心感」「信頼感」「心遣い」でおひとり様おひとり様を丁寧に真心こめて施術させて頂いております。