エステティシャン 神田りさ子のビューティーコラム

一年のお疲れをリセットなさって新年をお迎えください。

心身共にご満足していただける最高のリラクゼーションメニューをご提案いたします。

12月に入り、街並みもきらびやかなクリスマスイルミネーションで賑わっています。

 

いつものお仕事や家事、育児につけ加え、お友達との忘年会やパーティー、
パートナーとのデートや特別なディナーなどでお忙しくされておられることでしょう。

 

そして、新しい年を迎えるにあたって今年1年溜まった“ お疲れ ”をPTBeautyでリセットなさってはいかがでしょうか?

 

今回は心身共にご満足していただける最高のリラクゼーションメニューをご提案いたします。

 

現代社会においてストレスは切っては切れないもので、いかにそれと上手に付き合うか…。
が重要だと言われております。

 

仕事、育児、人間関係、恋愛事などで思うようにならずイライラすることもしばしおありでしょう。
かと言って、イライラばかりしていたらお顔の眉間に深いシワもでき、ほうれい線もくっきりとできてしまい、
うまくいくこともうまくいかず… マイナス方向に導かれることも考えられます。

 

自分が思う幸せの価値観は人それぞれ違いますが、いち早く幸せを脳に伝達させるかが大切かと思われます。

 

人には、目・耳・舌・鼻・皮膚を通して生じる五つの感覚が存在し

・目→視覚

・耳→聴覚

・舌→味覚

・鼻→嗅覚(きゆうかく)

・皮膚→触覚

を 「五感」といい、きれいなのもを見る、心地の良い音を聴く、おいしいものを食べる、アロマのいい匂いを嗅ぐ、快適な温度のお風呂に入るなど、
皆さん五感を感じながら生活されておられます。
ただ、忙しい日常生活に追われるとなかなかこの五感を感じることから遠ざかり、少しづつストレスが溜まりイライラしたりとしてしまう…。

 

この中でも、嗅覚はいち早く脳に伝達すると言われ、アロマの良い匂いを嗅ぎながら、心地よいリラックス効果のある音楽を聴き聴覚を安定させ、
心地よい温度に温められたオイルで全身のトリートメントをし触覚を感じさせる。

 

これこそまさしく究極のリラクゼーションといえるでしょう。
そこでわたくしが皆さまに、心を込めてお手伝いさせていただく “ PTスペシャルコース ” のご案内をいたします。

 

全身の経絡リンパ・アロママッサージコース+フェイシャルコースをたっぷり120分かけ心身共にリラックス効果が期待でき、
尚、慢性疲労、肩こり、腰痛、浮腫み、冷え症、生理不順、生理痛、更年期障害に効果もあり、不調を緩和して病気の予防、美容の促進、
代謝向上でダイエット効果も期待できるでしょう。

 

マッサージ法は、東洋式の即効性のある経絡(ツボ押し)を心地よく刺激し、西洋式の心地よい全身のリンパマッサージを織り交ぜ、
頭の先から足の先まで高級スクワランオイルでマッサージいたします。
滞ったリンパを心臓に向かって無理なく流すことで健康な体へと導き自律神経を整えます。

 

そして、フェイシャルコースでは、毛穴に詰まった汚れを超音波で洗浄し溜まった角質を除去、次にヘッド、デコルテ、フェイシャルをリンパに沿いながら、
フランス式ソワンマッサージでしっかりとケアし、お仕上げに美白パックでお肌を整えエイジング効果を目指します。

 

このように、身体への健康やリラクゼーション、日々の美容への促進に最高のエステティツクをご提供させていただける内容になっております。
また、わたくしからのクリスマスプレゼントで、12月中のご予約の方を、PTスペシャル13000円→9800円でご提供させていただきます。

 

1年のお疲れに、PTBeautyで最高のひとときをお過ごしいただけたら幸いです。
この機会に是非、日々のお疲れをリセットなさって新しい年をお迎えください。

この記事の著者
PTBeauty代表 神田 りさ子

神田 りさ子 PTBeauty代表

2006年7月エステティックサロンPTBeautyを開業。
「あなたの理想に本気です」をテーマに、1回の施術をもって肌質・浮腫み・たるみ・しわ・しみ・小顔などのエイジングケアのお悩みに対応できるよう本気で取り組んでおり 「安心感」「信頼感」「心遣い」でおひとり様おひとり様を丁寧に真心こめて施術させて頂いております。