エステティシャン 神田りさ子のビューティーコラム

頭の先から足の先まで 五感に響く最高のリラクゼーション

頭の先から足の先まで 五感に響く最高のリラクゼーション

本日はPTBeautyの大人気メニュー「経絡リンパ・アロママッサージ」をご紹介いたします。

皆様はどんな時にマッサージを受けたいと思われますか?

肩凝りや腰痛、身体が気怠い時、下半身の浮腫みやそして冷え症や不眠、辛い更年期障害でお悩みの時、もしくは頑張った自分へのご褒美など。

ちょっとリッチで心地良い時間を過ごしてみたいと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そして出来れば、その場限りのスッキリ感だけなく、この効果が何日も続いてくれたら・・・とお感じの方をよく耳にします。

そんな方には「経絡リンパ・アロママッサージ」をお勧めいたします。
PTBeautyの施術は、個人差はありますが2週間~1ヶ月は「体が軽い!」という効果が続きます。
その理由は、経絡に沿いツボをしっかり捉えた上でリンパを流すというPTBeautyオリジナルのマッサージ法を行っているためです。

滞っているリンパを開き流すということで老廃物の排出がとてもスムーズになり、そのため施術後の尿は黄色く臭いがあったり、薄らと油膜が張ったと言うお声も多数お聞きします。

施術後、お帰りの際のデニムや靴に隙間ができるので浮腫み解消が即、実感出来るのもこの経絡リンパ・アロママッサージの特徴と言えるでしょう。

施術の際は、全身に高級スクワランオイルをたっぷりと使用しており、全身ツルツルそしてスベスベになります。
エステ有資格者が、豊富な知識と長年の経験を生かし丁寧に施術させて頂きますので、すべてにおいてご安心して施術を受けて頂けることかと思います。

「ちょっと痛いけどそれが心地よい」という、その方の骨格や身体の歪み、そして体調に合わせた極上のタッチで、リラクゼーションと美容と健康に重視したマッサージを追求しています。

理想的なペースは2週間~1ヶ月に1回で、頭の先から足の先に至る全身を施術されるのがお勧めです。
また、ご自身の身体が生まれ変わるサイクル(ホルモンバランス)に合わせて受けて頂くと、さらに効果を実感して頂けます。
帰りに次回の予約を取られる方がほとんどという、大変リピート率の高いマッサージメニューになっております。

皆様、是非一度お試し下さい。

マッサージコースの詳細はこちら

この記事の著者
PTBeauty代表 神田 りさ子

神田 りさ子 PTBeauty代表

2006年7月エステティックサロンPTBeautyを開業。
「あなたの理想に本気です」をテーマに、1回の施術をもって肌質・浮腫み・たるみ・しわ・しみ・小顔などのエイジングケアのお悩みに対応できるよう本気で取り組んでおり 「安心感」「信頼感」「心遣い」でおひとり様おひとり様を丁寧に真心こめて施術させて頂いております。