エステティシャン 神田りさ子のビューティーコラム

夏の疲れを一気に解消! 明日につながる贅沢な時間~

厳しかった真夏から少し解放された…。過ごしやすい初秋の季節になりました。

減退していた食欲も戻り、夜長になりつつある今宵…読書にウォーキング、スポーツ観戦など気持ちにゆとりを持ちながら生活されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな気持ちにゆとりが出来た時こそ、ご自身のお身体と向き合うチャンスかと思います。
日頃は、仕事に家事に育児に…。ご近所のお付き合い…。身内のお世話に…。と慌ただしく生活をなさっいている方も少なくありません。

今日の疲れを明日に持ち越さないためにPTBeautyでは全身の「 経絡リンパ・アロママッサージ 」をおすすめさせていただいております。

頭皮から足の指先に至る全身の経絡(ツボ)を捉え、高級美容液にも配合されているスクワランオイルで滞ったリンパを開きそして流すことで個人差はありますが2週間~1ヶ月は「体が軽い!」という効果が期待できます。

特に、肩こり・腰痛・倦怠感・更年期障害・下半身の浮腫み・慢性な冷え症に効果が実感できた方も多く、老廃物の排出がとてもスムーズになるため、施術後の尿は黄色く臭いがあったり、薄らと油膜が張ったりと即効性があるマッサージ法だと確信いたしております。

最近では、低気圧や台風に症状がでる気象病などにも効果がある方もおられ、頭のツボまでしっかりマッサージすることで自律神経を正常にし長年お悩みの更年期障害が楽になったとのお声も多数お聞きいたします。

「ちょっと痛いけど後がスッキリする」という、今までに体験なさったことのない極上のタッチで、リラクゼーションと美容と健康に重視したマッサージ法をPTBeautyは日々追求しています。

今月は、皆さまに夏の疲れをスッキリと解消して頂きたく1時間6500円の施術が3800円(税別)でご提供させていただいております。

帰り際に次回のご予約をなさる方がほとんどと言う、大変リピート率が高いマッサージメニューになりますので是非、この機会にお試し下されば幸いです。

この記事の著者
PTBeauty代表 神田 りさ子

神田 りさ子 PTBeauty代表

2006年7月エステティックサロンPTBeautyを開業。
「あなたの理想に本気です」をテーマに、1回の施術をもって肌質・浮腫み・たるみ・しわ・しみ・小顔などのエイジングケアのお悩みに対応できるよう本気で取り組んでおり 「安心感」「信頼感」「心遣い」でおひとり様おひとり様を丁寧に真心こめて施術させて頂いております。