謹賀新年。崩れた生活リズムを立て直す3つの勇気。

皆さま 新年明けましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり本当にありがとうございました。

本年も皆さまのご期待に添えるよう、絶対的な

「 安心感 」 「 信頼感 」 「 心遣い 」

をもって、より以上の技術の進化、そしてサービスの向上に努め、
心地よいエステティックをご提供できる様、全力を尽くします。

皆さまとより一層のご縁が実りますように、2018年も邁進いたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。

さて
ご本人さまや、ご家族の方々は今日から初出勤の方も多いのではないでしょうか。

お正月は、美味しいご馳走や楽しいお酒を堪能し、気を付けていたけど暴飲暴食をしてしまった…。

と、少し後悔なさっているのでは??

少しの気の緩みが、体調面でも精神面でも取り返しがつかなくなることもあるのです。
時間が経つと、増えてしまった体重や体脂肪、ついてしまった贅肉はそうなかなか簡単には落とせません。

一日も早く、崩れた生活リズムを立て直すことをおすすめいたします。

1.食生活の改善

昔の人は本当に良いことをなさっていて
七日の朝に無病息災を祈り 「 七草粥 」 を食べることで、年末年始から食べ過ぎて弱っていた胃腸を休めさせると
いわれております。
セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ、といった日本の薬草が消化を促進させ、
利尿作用やデトックスにも効果があり増血にも働きかけます。

2.早寝をする

日中が逆転している生活をなさっていては、なかなか体内時計が正常に戻りません。
早起きまではなかなかできなくても、30分でも早く寝ることを心掛けて生活するだけで
翌日の体調に変化は出てきます。

3.適度な運動をする

ジムに行くことより、一駅分を歩いてみたり、駅やオフィスの階段を使ってみたり、お風呂上がりのストレッチなど
出来ることをやってみることで体調は劇的に変化します。
寒いから自分を甘やかすのではなく、少々の勇気をもって生活なさってください。

ご褒美生活は一旦、終了させて
2018年も健康な体、キレイなお肌、強い精神力ですばらしい一年にしたいですね。

PTBeautyサロン 神田りさ子♪